写真とカメラと日々のこと

写真とカメラの話題を中心に日々の出来事や思ったことを綴るブログです。

09« 2009 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

写真機材、増やしちゃった 

ちょっと前のことですが、ソニーの新しい単焦点マクロレンズSAL30M28が発表されました。

日本での発売日は10月22日ですが、海外ではもう発売になっているので、その情報がネットなどで流れ始めています。まずまず、よさそうなレンズなので、安さも手伝って、ついソニースタイルで、予約購入してしまいました。タムロン90マクロを買ったお陰で、マクロの面白さに目覚めてしまったのが主な要因ですが、ソニーポイントが今月末失効する分があったし、10%offのクーポンもつかえますので、お得に購入できました。

なんと言っても、軽い標準レンズ代わりになるので、α200なんかに付けて、お散歩するのに最適かなと思います。

20080623img015GA645TMY-2.jpg
Fuji GA645 T-Max400

20080623img016GA645TMY-2.jpg
Fuji GA645 T-Max400


category: GA645

2009/10/11 Sun. 20:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

